スポンサーリンク

つゆあけだと

暑い!
なんと梅雨明けしてしまった
6月だよ?
もう8月ぐらいかと何度も錯覚する
通勤途中マスクしている猛者がたくさんいて心配になる
私は駅と電車では着けるけど
外で一人で歩いてる時は外す。
同じ人がいると安心。

上司も来るのかと思ったら来なかったw
拍子抜けーーいや全然ありがたいけどw

作業なかなかの量だった上に
大量の荷物が届いてさすがに腰に負担かかって不安〜

そもそも昨夜は暑くて明け方起きてしまったりで
なんだか疲れも残っていて。

と、午前中はこうだったけど午後はサクサク片付き。
例の上司とお茶したりw
その時に会社来た方が涼しいし節電になるのでは?
と言ってみたりw

帰り、自転車にカメラを取り付けて
じゃあお願いしますみたいな会話が聞こえてきて
振り返ってみたら桐谷さんだった!
株主優待の。

おそらく夜更かしの撮影か?
その少し後に銀座で見たって言うツイートあり
私が見たときはちょうどそっい方面に走り出してた!

いつも通り二駅歩いたら
やっぱり汗だく。
そこからはチャリ乗らないときついが
チャリない!
返却予約入ってたから、返却されるまで
マルイで待機w
節電で暗くなってたよ、意外と薄暗いの好き

氣志團ユニコーン対バンライブのレポが
続々SNSに書かれてやっぱり楽しそうだ。
素敵だし見たかったなー
がんばりゃ行けたんじゃないかと思ったけど
やっぱ今日の作業量的には無理だったなー

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました