スポンサーリンク

ミタス

日々

連休最終日。いろいろやったはず。
だが、一日を振り返って思い出せない空白の2~3時間があると
「この時間何してた?」って気になってしまう。

それだけでもう、ダメ人間な気がする。

まあ、ゴハン作って、弁当つくりおきもしたし、
掃除もして、見逃したテレビまとめて見たり、充実?のはず。

もう人生ずっとそう。
しっかりキーボード練習した日だって
何か満たされない、なんにもしなかった!
むしろキーボードのおかげで、他のことできなくて満たされなかった
くらいの感情を抱いていた。

私は何をしたら満たされるのかな。

と思うと、
人と会っておしゃべりしたり、大好きなライブを見ることかなあ・・・

せめておしゃべりしたいよな…
だから一人暮らし飽きたのかな~
まあ、今年で最後。。だよね?

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました