スポンサーリンク

三郷ライブ前後のお話

朝からムムム~で、全然テンションあがらない。
昼までパジャマでしたからw

最後の望みもだめで、ひとり確定したので
もそもそと準備を始める。

途中駅の北千住駅構内でランチすることにする。
てんやがあったので、吸い込まれるw
他の店は並んでたりもしたので。。

行く道中も、読書なんかしちゃって。(新譜を聴けw)
ついたらコンビニコーヒー買って、片手にてくてく歩く。
なんと三郷は12年半ぶり。
Zツアーの初日でしたね。

あのときは震災の2か月後くらいで、激動の年ではあったが
そのあとウイルスでこんなことになっとるとはね。

・・・

終わったあとも一人なのでテクテク帰って
また北千住で夕飯。迷って丸亀でうどんを。
注文しかけた限定メニューが、辛いって書いてあるの見つけて
急遽変更、物足りない気がしたから天ぷらも。。。
って、昼も天ぷら食べたじゃん!

余韻にひたりながら、のーんびり食べて帰宅。
それでも20時過ぎとか。

お笑い向上委員会とかリアタイしたのに
全然記憶ないw
余韻がひどいw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました