スポンサーリンク

台風一過

日々

嘘みたいな青空、晴天。

お出かけ予定あったんだけど、延期。

まだまだ電車も不安定で、
お店も開いてるかわからない。
私自身、体調があれだし。

でも気晴らしに買い物行こうかなーと調べたら
ルミネやマルイも14時開店。
こりゃあ、今日は不急な外出はやめよう。

やけどしそうなカンカン照りだったので洗濯2回して、
近所のドトールやっているか調べて(特にお知らせ出てなかったが昨日もやってたのか?)
ほっと一息、読書しに行った。
読書といっても、aikoと新しい地図のFC会報ねw

途中で、がっつり寝てしまったw
ソファ席で、ちょうど端っこで柱があって壁もあって、
寝るのにちょうどいい場所だったのw
けっこう寝たw

まあ、ドトールはいつもどおり。
みんな昨日の台風はどうしてたのかな。
普通にワイワイガヤガヤしてるから、被害なかったのかな。

そのあとスーパやコンビニに行ったら、まだパンは全然ない。カップ麺も。
いつも行くパン屋さんのぞいたら、なーーんにもない。
コンビニでかろうじて残ってたパンを買って帰った。

昨日見た「マイ・インターン」が良かったので
CMカット編集しつつ結局もう1回ほぼ観てしまった。

その洋画な流れで、
もうだいぶ前に母親から借りた
「ブリジット・ジョーンズの日記」というDVD
3枚もある。
どうもブルーレイ買ったらDVDも入ってて、1枚あげる、と。
それが3作目?なので、どうせなら1と2も観なさいよ、と
強制的に貸し出された。
多分もう3年くらい前w

とりあえず1から観てみた。
おもしろいんだけど・・・

主人公は独身で失敗ばかりの女子、
せっかく出来た彼が別のオンナと婚約…というストーリーが
自分のことのようで(昔をいろいろ思い出し)
悲しくなって、観るのやめてしまった。

きっと最終的に明るく終わるんだろうけど?!

母親は、これ何か意味あって私に見せてるのかな?とか
そのへんも複雑に考えてしまって、しんどいので、やめた。。

また明るい気持ちのときにでも。

鎮痛剤のせいか、ねむねむ。
夕飯も、スーパーで売ってたタコ焼き(なにげに美味い、たまに買う)
たまにはこんなのでいいよねー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました