スポンサーリンク

忘れ物・・・?

日々

いくつかの仕事の連絡がどれも来なくて、
落ち着かないなぁ、他の用事が入れられないなぁ・・・

と、モヤっとする。

とりあえず、別の作業に徹するわけだが・・・
我が家にはプリンターがないので、
必要なときはコンビニに行く。

3日ほど前に行ったら、「おつり返却ボタンをおしてください」の表示。
20円残っていた…。

本日。またその表示。嘘だろ?! 2回連続で。
40円残っていた…。

こんな続くのか?次回はいくらになるか?

私は釣り銭を忘れたことはないと思うんだが、
メモ用紙をコピー機に忘れて、
あのメモ書きを読まれたと思うと恥ずかしくてしょうがない。

気付いたのが遅かったので、日を改めて探しに行ったら、なかった。
あんなもん捨ててもらって構わないのだけど、
あーでも、買い物のメモとか、やることのメモとか恥ずい!

それ以来、忘れ物には気をつけている!

ちなみに今日は私の後ろに学生くんが並んでいた。
そうか、学生がコピーする季節か。
・・・違うか?

気がつけば1月も半ば過ぎ。
スマスマのない月曜日は寂しいな。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました