スポンサーリンク

ラジオとシャンシャン

日々

朝、VIPの時間見て、
4時間か…ってなった。。

まずはオールナイトのアルフィー。
少し聞いて…笑う。

ワイドな、まっちゃん休みか。
浜ちゃんいじり楽しみにしていたが。

伊集院と、
森若ちゃんや真璃子さんとか
懐かしメンツ!!!たのしー!!!

毛玉とりつつwww聞いた

くりぃむのANN、くだらんくて笑える。

近所のガストでお昼。(遅くなっちゃった)

そのままネプとつっちーのANN。

で、
上野動物園へ。。。

いよいよご近所から遠くへお引越しされるお嬢さん
パンダのシャンシャン。
寂しいなーーーー
まずは元気に移動できますように。

見れないけど
正面まで行ってみた。
テレビいるーー

そのままぐるりと不忍池
上野プラプラ。

ぐったり。。。わかってたことだが。
でも
歩いて帰ったよ!

風呂入りつつさんまさんオールナイトニッポン。
たまに飛び出す名言がいいんだよな

9時からは
今日はABEDONさんごめん。
アーカイブ見るわ。

aiko&さとるんのANN!!!
イチャコラだるかったけど(笑)
楽しかった

最後のカブトムシ震えたー
やっぱいいなすげーな。

どんちゅーぶ観ないついでにw
情熱大陸の森くんを見る。

あべどんさんのチラ見したけど。
寝ました!

寝ながら…
福山雅治のANN聴いてもたwww
笑ってしまったwwww

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました