スポンサーリンク

エンタメ盛りだくさん

日々

朝からオールナイトニッポン尽くし、

小林克也さんラスト少しだが、なんか良かった。
達郎さん少しだけ、タイムフリーで聴く

ワルイコ、正直さんぽなどを経て…

ランチは明日閉店しちゃうパニーニのお店へ。
テイクアウト。
店内で食べたかったけどーー
前歯だめなのでな。。

ジュートバッグいただいた!

スピナッチとベーコン、うまーーい!
あんバタークロワッサン、うっま!
もっと前からトライすりゃよかった!

はー、残念。。

ウンナンANNでテンションあがりつつ
買い物へ。

浅草…久しぶり感。
サンマルクで休憩。

ダイソーとドンキで買い物してたら
思いのほか遅くなり
チャリ帰宅。

松山千春ANN聴きつつ(これも良かったまた聴く)
風呂に入り

笑っていっとこ!
ゲストヤック。
あいかわらずのおじさんダジャレトークから
急にベース談義。
おもしろかったーー!

次回は奥野さん!!!
来月奥野月間になりそうだね。

終わってゴットタレント!!!
ゴールデンブザーきたーーー!
批判も多いけど私は楽しい!

からの、中居くんANN。
忙しいなおいw

エンタメ三昧しあわせーーー!!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました