スポンサーリンク

ぐらぐら

朝起きたら
昨日のaiko福岡ライブに
ヒイさんが出てたことが判明。

えーーーーーーーーー
胸熱すぎる、悶絶してる。
想像だけでヤバい!!!!!!
セトリ調べて、うあああああ
遊園地とかあああああ
ストローとかー桜の時とかあああああ
映像みたいよおおおおお

こんな世界線あるんだ。

あべどん×奥野もミラクルな世界線だったが
aikoとヒイさんも存在するんだ。

夢広がる現実世界。

ところで歯が。
なんか動いてない?????
って気付いた。
ガクガクしてる。。。

え、やだ。抜けるの?
もうすこし安静が必要なのかな。
治ってかったいパンとか
ガリガリの軟骨とか
ザクザクの美味しいものいっぱい食べる
おいしいいーー歯だいじありがとう!
だよ。

接骨院でヒザを擦りむいてる旨をつたえ
そこを避けてもらった。
あれこれ聞かれるかと思いきや
大変でしたね、のみw
根掘り葉掘り聞かれるよりは。w

オールナイトニッポン55周年の企画が
いよいよ始まった。
全部聞いていられるラインアップなのだが
とりあえずユーミン&徹子さんのを。

めちゃめちゃおもしろかったー。

ハガキメールチャットがなく
ただお話聞いてるの、好きだなーw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました