スポンサーリンク

お仕事でちょっとセレブ気分

日々

お仕事でいつもより早出!
しかも1駅遠い!1駅だけどね!
そして、、、、さああああむううううういいいいいい!

フォーマルなカッコだったので、ワンピにパンプス。
足首が寒い。ブーツ履きたい。
持ってって履き替えようかと思ったけど、
なんせ様子がわからんので、とりあえずそのままのカッコで。

こういうのは前の職場でも何度か経験してきたけど
ココまでっていうのは初めてかなあ???

バタバタで立ちっぱグッタリ…
だけどそんなお客さんいっぱいの中でも、
同僚さんが「これ間違えるとすげー問題になるんだよ~」と小声でぼやくw
後半はワイワイにまぎれて楽しかったかな。

ごほうびに、余り物のビュッフェ。
いやあ、コンパニオンのお姉さんたち、わんこそばのようにゴハンを持ってきてくれる。

これ数年前に経験したことあるけど、
そのときよりも、しっかりテーブルに着いて長時間ランチできた。

そのおかげでもう、、パスタ、寿司、肉、肉。肉。
スイーツ何種類も食べて、もう一度、サラダ、海鮮系のやつ。
そしてまたアイスやら・・・
どれも美味しい。さすが・・・!

もうはちきれそうなお腹。

職場に戻ってからも眠くなる。

けど、仕事が残ってまして。。。
なかなかハードな一日だった。
週末でよかったね。

とりあえず、ひとやま超えたー!って感じ。

あ、インペリアルなホテルでのお花いただいた。
ここの花は持ちがいいって噂。

大きな花瓶がないので小分けにして飾ってみたよ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき

コメント

タイトルとURLをコピーしました