スポンサーリンク

早め美容院→ライブ

日々

朝からPC作業したのえらすぎるーーー

ランチは吉野家で食べて、そのままお出かけ。

私のサイクルとしては1週早めの美容院。
行きの電車がっつり寝ちゃった。

そして・・まさかのかわいこちゃんにあえて、テンションあがる!!!
やっぱりかわいいこがいると場が和むね。

同世代びよんしちゃんとは、健診の検便の話で盛り上がったwww

ーーー

思ってたより遅くなり、ほんとはライブ前にカフェしたかったけど、断念。
ハコの前で待ってたが、ここ入り口がたばこ吸えて。けむい。。。
併設してカフェもあるんだけど、そこまでの時間もないし…

とりあえずコンビニにトイレ借りに行ったら、
ゲストのお二人とすれ違ったw

ーーー

終わったあとにお友達と下北に移動して軽く飲み。
前も同じ店に行ったんだが、そのとき分煙だった気がしたんだけど
しっかり喫煙可能店だった。
最初平気だったが、たぶんあとから来た客が吸ってて、けむかったー
やっぱたばこしんどい。。

フードはおいしいんだよね。ちょっと量少なかったけど。
たっぷり時間があって、禁煙ならいいんだけどなー
でも楽しかった!
SFUライブの後の飲みなんて20年ぶりくらいだものね。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました