スポンサーリンク

にほんばし

日々

友達とランチ
まず以前はならんでてあきらめた
洋食屋さん、レストラン桂。

すんなり入れたがぎっちりな店内。
うわさどおり年季入ったお母さんはじめ
家族経営って感じ。

サーモンフライを注文。
大きいの出てきてびっくり。
おいしかったあーーー
かなりお腹いっぱい。

会計、ぺいぺい使えた。
けどお母さん厳しめ対応ww

カフェ探してウロウロするも
おめあて閉店してたり、並んでたり混んでたり
小伝馬町とかめざしたら
ぜんぜん違う方に行っちゃって
結局人形町のほうへ軌道修正していたら
ホテル内のカフェ見つけて、すいててのんびり。

歌舞伎屋号の話などw
事件がたくさんありましたので…
うーむ

散策しつつ、友達の昔の会社の場所を探してみた。
人の記憶って曖昧なのだなあ
断片的に思い出すのだなという生々しさ体感。

歩いたのでドトールで休憩
(空調寒い)

そのあと周辺でゴハンを探すもぱっとせず
小伝馬町までウォーキング。
カレーうどんを食しました。
豆乳入ってておいしい!
あったまる。夜は冷えてきたので。

そして早く帰る〜というアレだったが
その後もサンマルクへ〜
閉店までのんびりと。
仕事の気分転換になれば何よりですw

VIPが始まっていたので
帰宅後はお風呂に入りながら見ーの
早め終了で一安心

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました