スポンサーリンク

2024/2/20

びっっくりするほどあったかい。
家の中でロンT1枚で平気はもちろん、外に出るとき上着迷ったあげく
そのまんまで出ても全然大丈夫だった。
明日はきっとダウンコートの出番なのに。

今日で最終日なかたがいて、オンラインで挨拶。
できればカメラONにしようということで。
軽く化粧、それでもカメラ映りが悪すぎて、結局マスクした(家なのに怪しい)。
今までこういう挨拶は辞退する人が多かったのと、
やってもみんなカメラオフってたのでなんだかさみしい感じがしていた。
こうしてみんな顔を出すのはもしかして初めてかな、なんか笑ってしまった。

ところで
今月もう20日だよ(笑)
速すぎて無理w
やること盛りだくさん過ぎる。

遠征多すぎて決めごとが追いついてない。
1つずつこなしてたつもりでも、それでは追いついてなかったw
早めにやらないと、ほんと皆さん予約でもなんでも早いのよ。
先を越されて損してる気分。。

そして、「移動がしんどい」とか言い出す始末。どこのミュージシャンですか‥‥
ただただ、疲れてるだけだが。
旅とか好きなはずなのに、こんな気持ちになるとは。
気持ちが分かったなんて言うのはおこがましいものの、
移動が続くと、旅の楽しさよりも疲労がたまるのだなと。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました