スポンサーリンク

88年ぶりらしい極寒

夜中、寒すぎてぶるぶるっと起きてしまった。

その少しあとに、上からどかん!という音。。
まじで何してんの??

寒くて寒くて、
やはり掛け布団がないと無理。
タオルケット、毛布、着る毛布、コート
ライトダウンとかあれこれ引っ張りだしたけど
掛け布団にはかなわない。
結局5時過ぎまで寝れなかった。
スマホ見たりして。。
そのあと少し寝たみたい。

目覚ましなって、ナチュラル二度寝してたw
起きたら8時前。
在宅勤務で良かった。

もう、たまらず親に連絡。
布団持ってきて、と。

今から行くと言ってくれて、午前中に届けてくれた。
ありがてえ・・・・!!!

つか、昼でも寒い。着る毛布だよ。
2日前までTシャツで汗ばんでたよ?

上司や同僚がわりと休みとってる中、
そこそこ宿題をすすめつつ。ユーミンベスト聴いたり。

外はかなりの雨、引きこもり!

Mステにaiko
かーあいいーー
来週の羽田が俄然たのしみ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました