スポンサーリンク

2024/2/21

すっかり忘れていたイベントの連絡がきて
出社しなければいけなくなった。
が、ちょうど業務案件も出たので、出社。
雨で寒いというので防寒してったら、駅までですでに暑くてしんどい。
結局そこまで気温低くなかった気配。

忘れてたイベントというのは不用品をあげたり、もらえるやつで、
自分が出したやつは応募がなかった。かなしいw
で、100均でちょうど買おうとしてたのが出品されてたから申し込み、
それをいただきに行ったw
実は朝のエレベーターで一緒になった人が、そのフロアで降りたので
この人だったりしてと思ってたら、やっぱその人だったw
こういうのあるよね…

久しぶりのかたがたともあえておしゃべりしたり、
リニュしたエリアがシャレオツなのを堪能したり。

帰りは雨もあがって(小雨、霧雨は降ってたが)
むりやりチャリに乗った。なぜなら無料クーポンがまだあったので。
今月もうさすがに乗る機会ないし、ここで使ってしまおう、と。
必要な買い物だけして、さっさと帰宅。

いやあ~SNSでまた嫌なもの見てしまってマジうんざり。
自分が良い気分だった事柄に関して、めちゃめちゃネガティブなこと言ってるの
げんなりしちゃう。
これからはBlueskyだな(ほぼやってないw)

自分もさんざん人を嫌な気持ちにさせる発言とかしていたと思うんだけど
最近、やさしい世界がいいなあーってなってきた。
以前はそういうの、うわべだけみたく思えて違和感もあったのに、求めるなんて。

自分が嫌な気持ちになることを言われたり目にしたりして、
自分もやっちゃいかんなって、、遅いんだけど、そう思ったせいかもしれない。

旅の準備が全然で急に焦ってきた。
家をあけるまえにやらねばなこともたくさんある。
天気悪いのがネックだなーー



日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました