スポンサーリンク

2024/2/22

雨で寒いので、エアコンON。
省エネチャレンジの時間帯にむしろON。
こういう人が多いから省エネチャレンジやってるのに
今は体調一番で甘やかしでいきます。
(なんもなければたぶん冷える手をさすりつつ仕事してたと思う)

嬉しい連絡がきた。
当初のアレより低いとはいえ、全然おっけ!て思った。
ありがたいぜ。

飛行機チェックインの通知がきて、
明日から旅という緊迫感。
9月に予約したのに!その他のことが決めてなさすぎ。

1人ならあれこれ調べるんだけど、
同行者がいると、聞いてみてから決めればいっかーってなって
大阪みたいに路頭に迷う(めちゃめちゃ引きずるwww)
いや、横浜もウロウロしたし、やはり決めておくべきなんだなと痛感してる今日この頃。

旅の前に最低限の掃除もしておきたいし(帰ってきてぐちゃぐちゃはさすがになえる)
ちょうどゴハンストックなくなったからご飯炊いたり
雨で洗濯できてないのがキツすぎるのでコインランドリーへ行ったり。。。
(100円11分になってた…最初15分で12分になり、11分…)

気持ちばかり焦る!

こっちは寒いがあっちはあったかそう。
大阪であちぃ思いしたから、あちちバージョンの服にしようかな。
でもそれで冷えたら嫌だなとか、、、何度経験しても旅の準備は悩むもの。

つか、空港からのバスもよくわかってなくて調べたけど
さらっとしか書いてなくて不安募る(笑)
行けばわかるのかしら。。。

まずは早起き。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました