スポンサーリンク

健診に向けて

のんびりテレワークではあるが
採取ブツに向けてプレッシャーがかかり始める今日この頃。
健診日含めて5日以内。
なんか謎のプレッシャーだし、採取が嫌すぎて、憂鬱。。。


新しい掛け布団が届いた、今までのは捨ててしまった。
でも急に寒くなるのも心配だったので、ヤフーショッピングの安い日を利用。
これで涼しくなっても平気。
ただ、サイト見たら、さらに600円も安くなってた。ショック。
ポイント還元もろもろ考慮して買ったのに、それよりも安くなってる。
こういうのテンション急降下するんだよね。。。

夜はついついVIVANT最終回をもう一度。うーん、いい。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました