スポンサーリンク

PC作業

日々

近所にパスタやが増えて嬉しい限り。
1軒が月曜休みなので、今日は別のほうへ。
うーん、おいしい。
以前はランチにパンついたけど、つかなくなってた。。
そのかわり?パスタ増量してたから、確かに前よりたっぷりかも。

パスタランチのあとは
ベローチェでパソコン作業、たのしい。

やりだすと止まらなくなり、かなり夕方まで。
ドリンク2杯飲んだし、おやつとしてスコーンも。

夜、楽しみにしてたレミさんのやつ、すっかり忘れてて途中から。
ていうか、朝かと思って早起きしたのにやってなくて、夜かあーーーってなったのに。
今回もカオスでした。
ゲスト(三谷さん、浜辺美波、ヒコロヒー)もよかったなあ!

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました