スポンサーリンク

2024/5/6

日々

いよいよGW最終日
仕事が嫌だという感覚すら忘れ去ってしまったので
明日が憂鬱という気持ちはさほどない(重症)。

ずっと米を食べていたので、久しぶりにパスタが食べたい。
ごひいきのあのお店は月曜定休なので、別の店へ。
近所にパスタやさんなんて1軒もなかったのに、選択の余地がある。
すばらしい!
ちょうどランチのラス1だったみたい。
春キャベツとシラスのパスタおいしかったー。

返却する本を持ってくるの忘れたのと、雨降りそうなので、一度帰宅。
雨は平気そうなので、本だけもって図書館へ。
新しいのを借りようかと迷うも、きっと予約した本が連休明けにでも連絡きそう、と
やめておいた。

シンプルに買い物したいものが複数あって、浅草へ。
今日まだ連休だよね?と不安になるくらい、人が少なく感じた。
ついつい、ゆとりあるサンマルクが珍しくて、入ってしまったw
そしてウトウトしてしまった…(恥)

GW初日、ライブ前にサンマルクでチョコクロ食べたなあ。
チョコクロに始まりチョコクロに終わる連休。
あー戻りたい。

帰宅してから、なんとなく胃痛がして、また薬。。。
いつになったら治るんだ。。。

ゴロゴロしつつ録画してたテレビを次々と観賞。
スマホいじいじ…

寝る前にようやくおなかがスっとした感覚。
あ、いよいよ治るかも。って。
連休の終わりとともに胃痛ともお別れ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました