スポンサーリンク

役に立つときがきた

日々

友達からのおみやげ、もみじまんじゅうとばかり思っていたら
ベビーカステラだった(笑)

えーと。
まあまあ何年か前に
バンド系知り合いと、なぜかその曲の話題になって
スコア持ってるからあげるーって、コピーをもらった。

その頃は、わー、むずい!
で、しばらく放置…

たまーーーに思い出すものの
さほど弾けず。

それがこのたび、どうやらその曲に
本気で取り組まねばなことになった。

こんなに何年も経て、
まさかあのときのコピーが役に立つときがくるなんて。

ほんと不思議なもんですよ。

しかも、前よりマシに弾ける。

自分じゃまったく自覚ないけど、
何かが身に付いてるんだろか。

そして、何よりも新鮮。

やっぱ外側に目を向けるって大事かもなー!

なーんて、それっぽいこといってみる。

これからの1週間がハードめなので
なるべくごはん作り置きするぞ!と意気込むも、
上記のようにピアノに熱中してしまって、そんなに作れなかったー。

あ、あと
昨夜は27時間テレビで火薬田ドンさん見れました。
ばかばかしいけど毎年楽しみです(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました