スポンサーリンク

ライブに向けて準備

日々

お昼にパイナポーもらいました。甘いー。

さて今週唯一の空き日。

明日からのライブに備えて
せっせと準備!

夜ライブなのだからお弁当持っていかなければいいのに
できるだけお弁当にしたい。

なんかコンビニのランチって、気がすすまない…
昼休み短いので、外食となると少しせわしない。

ライブから帰ってきて弁当箱洗ったり、
翌日の準備めんどいけどね!

でも、お弁当を持って行きたいんだ。
やりたいからやるー。
(まさか自分がここまで弁当好きになるなんて思いもよらなかったよ)

帰りにちょっと寄り道、買い物。
夏の終わりに日傘が壊れたので、安い今のうちに買っておいて
来年に備える。

その後、お弁当つくったり、今のうちに出来るだけの家事。
私にしちゃ頑張ったぞ。
もちろんライブの準備も。これが一番緊張。
チケット持ったよね???ぞわぞわ・・

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました