スポンサーリンク

ミスチル芸人

音楽

アメトーークってめったに見ないのだけど
ミスチル芸人やるって知って、楽しみにしてた。

さほど熱心なファンではないけど、
ミスチルは好き!
初期のほうがよく知ってるかな。

「メンバー紹介」のときに
みんなが「キーボード!SUNNY!」って真似してたのとか
もう、気持ちわかりすぎて笑える。
キーボード鶴谷崇!とか三国義貴!って真似してるのと一緒だからwww

サバンナ高橋にいたっては
桜井さんのかわいいショット3連発って女子ファンみたいな感覚。
おもしろすぎるー。

こんなので良ければ私だって出来るわ。
イエローモンキー芸人かユニコーン芸人やってください。

まず芸人にならねばならないが。

ミスチルについては前にも書いてますwww
Mr.Children25周年おめでとう☆個人的ベスト3

※画像はずいぶん前にミスチル行ったときのチケット。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました