スポンサーリンク

水面下バンド2回め

日々

ひそかな水面下バンドのメンバーオーディション。2回目。

一発OK。満場一致。よかった。

私の方が申し訳ないくらい、来月から本腰入れてやります。。。。
慣れないアーティストはむずい。
でも楽しいー。

みんなで入ったお店、、、
前回よびこまれて入ったわりに席が空いてなくて、プンスカ!

だったので、よしリベンジのチャンスを与えてやろうと、自ら入っていったんですが

やっぱダメだ。。。

5人分のドリンク、なぜか1杯だけ先に運ばれた。しかもビール。
「え」ってなったんだけど、「すいません混んでて、すぐお持ちします」的なこと言いつつ
数分たってもこなくて、呼んで、やっと来た・・・

つまみは、スーパーの試食?っていうレベルの、一口サイズばかり。
これでこの値段はむしろ高いだろ。

タブレットで注文してもなかなか来ない。
私のドリンク来なくて、呼んで、持ってきてもらって
さて会計、お金出して、ってやってるときに、もう1杯きた。

おっそ!!ていうか2杯もいらんし、帰り間際に。

アンケートよろしければ・・・って言われたけど
断りましたwww

二度と来ません。。。

あ、ところでメンバーとまだ2回目だし
まだまだ基本的な会話なんぞを繰り広げてるんですが。
そこで発覚。

もう、このパターン何度目?っていうw
またその人につながる?っていうね、笑ったわw
その人が知り合い多すぎって結論かなw

タイトルとURLをコピーしました