スポンサーリンク

冬到来

日々

急に寒くなった。待ちに待った冬です。

10年以上前?に買ったと思われる革のジャケット、
2か月くらい前に実家からなんとなく持ってきて放置してたけど
いよいよ出番です。

なかなか良い~~。

ちょっとサイズがキツイけどw当時からキツかったから、良しw

こないだも書いたけど、わかってることを言われると、
いやわかってるよって…でも(以下同文)
実行しないとね。

THEWという女芸人のやつを見たのだが
去年見てないから知らないけど、なんか全く爆発もなく、
冒頭から副音声にして、松ちゃん&放送作家の高須さんのトークを聞いてたんだが
これ正解だったな。副音声が一番おもしろかった。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました