スポンサーリンク

定型文を使わない新年

日々

新年ということで

普通ならあの定型文を言うのでしょうが。

その挨拶を普通に言うのが、やだなーって。
唐突に思った(笑)
年末の振り返りも、一つ前の記事に書いたとおりで。
今年の年末年始はそんな気分。

ご挨拶送っていただいた方には
普通に(笑)お返事していますが。

年賀状も、送っていただくのは嬉しいですが
こちらから返信がなかったらゴメンナサイ。
年賀状は年々減らしています。
はがきがなくなったらおしまいにしてます。

さて

今年もきっといろんなことで泣いたり笑ったり
悲しみ楽しみ
落ち込んでハシャいじゃう私だと思います。

そのような私のそばにいてくれる方々には
一生懸命、感謝をして大事にしたい。

そして巻き込んで、
たくさんのいろいろを共有して
たらふく味わうつもりの2019年です。

紅白のサザン×ユーミンを観て、
巻き込むのも巻き込まれるのも
ぐっちゃぐちゃでワイワイはしゃいで最高じゃんって思った。
老若男女、きゃっきゃっしよう。

私はずっと
デコボコが激しくて疲れる人間だと、自分のことを思っていた。
人と違うと思ってた。
簡単にいったら情緒不安定なのかもしれない。

人間はみんな一定じゃない。なんていうけど
周りを見渡してみると、
みんな落ち着いてるように見えた。
私だけが、デコボコが激しくて
落ち込んだり、はしゃいでたり。

だけど2018年、ほぼ一定なヒトを知りまして…
歩くスピードも、テンションも、ほぼ同じ。
なんかね、ちょっと一定すぎて、怖いんです。

だから、ああ、やっぱり人間は一定じゃないほうが馴染むのかな。なんて。
(別にその人をディスってるわけじゃなく。それはそれでキャラで良いと思います)

とにかく
デコボコだけど
そんなのも一緒にみんなと味わっていきたいって。

抱負っていうのかしら、これ。

******************

で。
夜は実家へ行き、
おせちをいただいて、2時間未満で帰った。
家族と会話するわけでもないので…

あいかわらず1人感。

でも、ユニコーンのアルバムとツアー発表。
うれしいな。
再結成して10年、ありがとう(^^)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました