スポンサーリンク

巻き込み

日々

スタンプラリーに協力してくれてる同僚ちゃん、
今日はご家族が通勤がてらスタンプ押してきてくれるという。

同僚の家族=いわゆる赤の他人ではないのですか?

まじで感謝、、感謝以上の言葉はなにかありますか。

さらに、また2人でいっしょに押しに行こうというプランをねっている。
1人だったらこんなにやらなかっただろうな。
うれしいなー。

そして、私のラリーなツイート、
普段よりもいいねが多いなと思ったら
キン肉マンの作者・ゆでたまご先生御本人が、リツイートしてくれていた。
わああああ!!
なんだか「嬉しい」がたくさん。

・・・

気まぐれで。本日のお弁当

日々お弁当
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました