スポンサーリンク

ひさびさセッション

日々

今年初のセッションへ。
1月はなんか気が向かなかったw
2月は開催がなかった。
今回は昼間の開催ってことで、人が多かった。
いいね。

まあ、慌てていかなくても、といろいろこなしてから行ったが
案外遅くなってしまった。
店に入る前に、パンで腹ごしらえw

しかし楽器ケースやらが少なくて
もしや人がいないのでは?と若干ビビった。

中に入ってみたら、いっぱい人いたから良かった。

しかしキーボード1人体制。
かけつけJAMからの、ほぼ弾きっぱ。

複数名いれば、誰が弾くか決めるし
一人でもこれ弾けますか的なやりとりがあるんだが
ついに曲名メモを渡されるだけになったwww

当然弾けないのもたくさなるので、勝手に去るスタイルです。

楽しくやってたんだが
花粉のせいかお酒がまわるというか、顔がかゆい、猛烈に。

さらに終盤、お腹も痛くなる・・・

今回昼開催でよかった。
これ、朝までコースだったら、やばかった。。。

そういや店のトイレきれいになってた。
楽器も直してくれーい。

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました