スポンサーリンク

お友達をお祝い

日々
DSC_7260

1か月遅れで友達のお誕生日祝い。

私の時にビストロでとても豪勢にやっていただいたのでお返ししたいのだが、
そこまで財力がないのが悲しいところ。

そこで牛タン「利久」の「極」定食をごちそう。
これでも頑張ったー。1人2500円なり。

お腹パンパンで、続いてはお気に入りのカフェ。
梟書茶房(ふくろう しょさぼう)

いつか一人でゆっくり読書を楽しみに来たいけど
今のところ友達とおしゃべりタイムに利用。

ドリンクは500円くらい~なんだけど
2杯目はコーヒーに限って300円。
ってことで、ついつい2杯目もいただいちゃいます。

もちろん(?)スイーツも…
思いのほかデカくて、満腹やばい。

そのあとはミスドへ移動して、ここでもドーナツ!やばい。

さすがに帰り道、私のキャパを超えてて、気持ち悪め。。。。
胃薬飲んで寝ました。

食べまくりながら、おしゃべりもしまくった。

長年ユニコーン関係でお付き合いのある女子ってことで、
話題はピエール瀧さん逮捕の件。

我々世代としては、特にファンでもなくとも
電気グルーヴは、楽しいお兄さんたちとして存在してくれていた。
だから、ショックなのかな。。。

だからこそ、
大好きなユニコーンやイエローモンキーが
同じメンバーのまま復活して、再始動してくれたことは
本当に幸せなんだなと。

やっぱりロックするには、健康でなきゃ。
だな。。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました