スポンサーリンク

自分以外に依存したくないもんです

日々
DSC_7265

ねえ、ごまきのダンナこわすぎじゃない?

奥さんの浮気相手にそんなに請求する?
離婚するならまだ百歩譲ってわかるんだけど。

ごまきはそのお相手が払ったお金を手に入れたダンナと
これから暮らすのですか。

赤裸々すぎる告白文。

自分だったら、パートナーのそんな生々しい行動を知りたくない。
なのに、全国にさらす?

将来、子供たちもネットで見つけて読むかもしれない。
母のそんな姿・・・
映画館でお父さん以外の人と、くっついてチューしただの、、、

知りたいですか・・・

こわい。。。

DV否定してるようだけど、これこそDVなのでは・・・
と私は感じてしまいました。

2人の子供がいてそんなことするのが悪いと言いますが
それでも、誰かにすがりたかったのでは?!

憶測ですけどね・・・

今日は、作り置きを頑張りすぎて
日持ちする間に食べきれない疑惑。。。
(今週は外食が多い予定)

慌てて夕飯であれこれ始末(=食べた)。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました