スポンサーリンク

アカサカ

日々
DSC_7790

友人のリクエストで、1年ぶりの預言カフェ。

仕事帰りに行ったら、案外近かったので先に入店したが、
お連れ様はいつ頃来るのかと聞かれる。
たぶん時間かかると、外で待たされるようだが。

幸いすぐ入れてもらったら、私の後に続々とお客さんが。満席。
あぶなかった…。

ここはコーヒー850円で、自分へのメッセージを3分くらいバーッと話してくれる。
今の自分にピンと来たり、来なかったり。
今回は、わりと後者(笑)

そして中華をがっつり食べて、イリーでお茶。
赤坂に行くと大体このコースだな~。

中華は、得意の、豚たまごきくらげの定食にするか、
チャーハンにして餃子を頼むかで迷ったあげく、
定食と餃子にしてしまった!

さすがにお腹が破裂しそうだった。

その後お茶しながら、寝そうになっちゃった・・・

帰りもとにかく眠かった…
1週間の疲れがどっと出たね。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました