スポンサーリンク

イエローモンキー武道館一日目♣

音楽

1ヶ月ぶりの武道館。(ユニコーン以来)

私だけファンクラブ一次落選して悲しかったけど
二次で当選してアリーナ10列目以内ひーせ側。
これがスーパー普通席というやつか。

さんざん、えま側スタンドばかりだよ!ていってたら、ひせ側アリーナ。
不思議なもんですね。

汗だくだくで九段下の坂を上って、武道館。
友達と写真撮って、トイレの行列でまた汗だくになって。

今回は一人席、そわそわ。。

あれ、ななめ後ろ振り向いたら、友達www

他にも、席が近い人がたくさんいたし
ばったり会った人たちもいた。

1万近い人がいる中で、こういうのって運命だね。
なんて話したりして。

ライブは…
思ってたより全然見やすかったし、楽しかった!!

大好きなクローバーのセトリ。
やっぱ好きだー。
はしゃいだー。

starsのエマたんがいいって言われて
よし注目!と思ったら
あっち側行っちゃった。
かわりにひーせが目の前の花道にwww
よりによって、この曲で。
エマたんを求めてたこの曲でw
一人で笑ってしまったww

吉井さんのポールダンスwも間近で見れたし!
ちった2でエマたん来てきゃーってなったしw

ライブ後は友達と合流して、飲みに行っちゃったよね!
っていっても、みんなノンアル。

ちなみにユニコーン武道館1日目のときに行ったお店に行きましたwww

あと1日仕事乗り切ったら、またライブ、そして休み!
ワクワクしかない~。
2デイズの、この狭間の時間が大好き。

音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました