スポンサーリンク

名古屋2日目・定番満喫

よく眠れないまま8時起床。

荷物ぐちゃぐちゃ、これ1時間で出発できるか?と焦ったが平気だった。

枕もとのコンセントで充電していたはずが、抜けてたようで電池25%。がーん。
ギリギリまで充電したけど、70程度にしかならず。。。

歩いて大須方面へ。
天気よし。暑い。
見慣れた景色が近づく。懐かしいなあ。

大須観音の駅に荷物を預けて、モーニング探しの旅。

といっても最初に見つけた1軒目に入れたので、そこにした。
コーヒーにパンが付くタイプではなく、最初からモーニングセットになってるもの。

朝から美味しいコーヒー飲むと、旅行だなあ~という嬉しさがこみ上げる。

大須観音にお参り。

近くにELL系のライブハウスがあるので、何度も来た。

当時はなんとなくお参りしてたような~。

すでに人がすごい大勢いる大須の街を探索開始。

水曜日のアリスというお店で、色々買ってしまった。
特別アリスを好きでもないのだが。

そのあと300円ショップをいくつか見つけて、ウロウロ買い物しまくり!
今回のフラッグを入れる袋がなくて困ってたので、無事に300円バッグげっと。

古着屋さんや
古着じゃなくてもリーズナブルなかわいいお店、
じっくり見たい~~
でも満足~!

ぐるっと回って、ぼちぼちお昼。

以前よく行ってた「味仙」は遠いと感じたので、
どうせ名古屋駅へ移動するので、名駅の中にある味仙へ。
タイミングよく入れた。

しかも端の席だったので、机の下にコンセントが!
充電できる!!!
助かった・・・・

さて、メニューにアメリカン(辛さ控えめ)が載ってなかった。
店員さんに聞いたらOKということで、台湾ラーメン・アメリカンにした。

しっかし辛かった!!!

むせる。涙。鼻水。
しびれる。胃が熱い。

生玉子を追加注文。
どうにか食べきった・・・

お口直し?にカフェドクリエでカフェモカ的な甘いやつ。
これ結構助かった。

それから会場へ向かい・・・
2日目ライブ満喫!!!

ライブの後は、名駅に戻って、まるやのひつまぶし。

40分待ちなので、その間に荷物を取りにロッカーへ。
きっちり40分後に呼ばれて、まさかの3人横並び。

ミニサイズにしようか迷ったけど、ごめんなさい。
普通サイズぺろり でした。

美味しかったーー!!!

眠さに耐えつつ、
コーヒーを買って、のぞみに乗る。

行きのこだまに比べたら、あっという間に帰京。

あー楽しかった。

タイトルとURLをコピーしました