スポンサーリンク

組み立て完成

日々

2週間前の挫折からのリベンジ。

依頼主様が電動ドライバーを手に入れてくれた。
だいぶ立派なやつで、しばらく取説を見て、びびりながら確認。

さて、前回の途中から
やってくうちに思い出してきた。

そして電動ドライバーの出番。
・・・なんてラクなんだ!簡単にねじが入っていく。
自分でも欲しくなった。

しかしやはりねじ穴などが雑というか、
そもそもハマらなかったり…というのが数か所。
ライト当てながら作業してみたり…と苦労はあったけど
幸いトンカチもお持ちだったので、それでどうにか。

そして、ついに完成したのだ。デスクが!

依頼主さまが大変喜んでくだすったので、良かった。

ついでに某・アウトドアな購入品も、
簡単に完成できるか試したいというので
開封してみたものの‥
2人ともチンプンカンプンで、そっと畳んでしまいこんだのであった。

今回は猫様が出てきてくれなかった。。。と思いきや、
終盤に飼い主さま(依頼主さま)が席をはずした途端に、ご登場。
じっと見つめあう私と猫さま。
そしてひっくり返ってあられもない姿に。
猫こねこねしまくった。。

ねこさま、お騒がせしました。

(実はもうお一猫いらっしゃるが、これまで私の前に姿を見せたことは一度もない。
気配すら感じない。いつかお目にかかりたい。)

組み立て報酬として美味しいお店でごちそうしていただきました。
肉汁じゅわーハンバーグと、あつあつ蟹クリームコロッケ最高…

その後、隣の店でお茶。
そこが閉店したら、ミスドでお茶とドーナッツ。
いけそうな気がして2個食べてしまったが、やはり食べすぎだ。苦しい。

おしゃべりたくさんしまくって、おなかもいっぱい、
帰りは爆睡。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました