スポンサーリンク

むむむ案件ばかり

電気屋から電話がきて、
明日になりますと。

「明日いないんです。金曜しかいないんです」

「うちはいつでも構わないんで。金曜日で」

はあ、、、

今日行きますとか、
それまで代わりの電球つけます、とか

ないのかーーー

電話し直そうかと思ったが、イライラ募りそうだからやめた。

ただ、リモコンありorなしを選ばせてもらった。
大家さんがそう言ったらしい。
せっかくなので、あり にした。

仕事内容が増えることは予告されていた。
具体的な内容は、会議で言う。って
急な会議。
で、みんなの前で、初めて指示された。初めて内容を聞いた。
私はもちろん、みんなもぽかーん。

う、うーーーーん。
モヤモヤ。。。

テンション一気に下がった。

なんだかなあ。。。聞いてた話と、ちょっと違う。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました