スポンサーリンク

ユニコーン@中野サンプラザ1日目

音楽

山形から気持ちが戻ってこれていない。

雑記めも

2階3列目ほぼ中央。
前2列は関係者席。(座ったまま)
かなりの見やすさ。

衣装はオレンジ。(曖昧。2日目と逆かも)

1曲目と2曲目の間いつもシーンとしてるが
拍手が沸き起こって新鮮。

メンバー紹介、ナチュラルにテッシーぬかし。
「わしはっ?!」良きツッコミ。

相席食堂、関東はやってないんですよね、の話で
テシから「1年遅れ」との情報。

客の「EBI!」という声援に民生さん「寿司屋か」

MC
「服部でスターダムに、、コミックダムにのし上がりました」

ジゴロ
テッシーから「吉川?矢沢?」
民生「誰でもない俺だよ」

人生、花道がない会場なので、持て余すw
三浦さんカメラを奪い、
下手の最前お客さんに向かって撮影。
(篠山)紀信と言われるも
髪型的には民生さんが近い。

何故か民生さんに水をすすめるあべ。

BLUES
ABEDONの肩を抱く川西。

HELLO
イントロから歌に入るところで
あべどんさんイントロもう1周しようとしたため
一瞬の不協和音…

わかるよ、こういう曲って
何周やったかわからなくなるよね。。。

ラスト、どんちゃん風船1個になった。
山形であんなに増えた風船が、1個w
「全国をまわっているうちに、こんな技を身につけちゃいましたー」

えびくん「ハグさせておくれ」

民生さんの頭の上に着地させようと頑張るw
スティックでつつくOT・・・

タイトルとURLをコピーしました