スポンサーリンク

とりあえず

日々

さすがに…心身ともにグッタリ
今日なんか昼間もう放心状態で、横たわるのみ。
思い切って寝た。
たくさん夢を見て、何時間も寝た気がした。
たった1時間半〜2時間程度だったかな。

やっと少し動けて、
メルカリで売れたものを発送。
ところがサイズオーバーで、その場で梱包し直すことに。
はぁーツイてないー。
たくさん並んでる人たちに晒されながら。

とりあえず甘いもの食べて、
ほんと雑だけど掃除して、少しでも達成感を。
やらないとまたダメ人間認定して凹む〜。

そして、お弁当作り。
手羽元を久しぶりに使った。
友達にもらったジャガイモも使った。
山形みやげの、玉こんにゃくも。美味しかった。

THE MANZAI、好きな2組(サンドイッチマンとナイツ)がなんと最初に続けて出てしまった。
ので、その後はなんとなーく鑑賞。

あー。誰とも喋ってない。
でももっと休みたいな…
溜まった日記書いたり色々やりたかったのになー。

ユニコーン終わって、腑抜け。。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました