スポンサーリンク

せっせとコピペ

日々

牛乳とベーコンが消費できていない。。
珍しく山本ゆりさんのレシピで、クリームパスタ作った。

前の記事に書いた外付けHDDの件。
昨日の午後に注文したのに今日の午前中に届いた!!
アマゾンより早い。

というか、楽天なのにアマゾンから届いた。
レビュー欄でそれ見かけていたけど、本当にそうだった!
おもしろい。。。

容量は1TBなのだが、
写真やPCデータ用なら十分というレビューを見かけてたし
今のPCに入ってるデータは500GB以下なので大丈夫。

大きさは気にかけてなかったんだけど
モバイルバッテリーばりに小さい。
とってもコンパクト。
置き場所に困らない。

とりあえず順調にデータ移行(正確にはコピペ)。

これでとりあえずは安心だ…

しっかし、PCに関しては、なんの目星もつけていなくて
どうしようかなあ。

しばらくはPC無しのつもりなので、
マイペースで探すか。

書類整理してたら、今月末に税金が引かれることを確認。
お給料日もうすぐだけど油断せずいこう。。

ブルーレイのHDDも整理したり
こまごまと片付け。
パッと見は変わらんけど、いろいろやった…

この3日間ろくに外出してないから、
日を浴びに行こうと思いつつ、夕暮れになってしまった。
1時間くらい少しだけ遠くへフラフラと散歩。

そして、作り置き3品。(わりと精一杯)

一人の休日って、大きなことを成し遂げないと
なんにもしなかった!!!という嘆きばかりになってしまう。

作り置きだって山のような種類をインスタにアップしてるの見ると
私ってなんて手際が悪いんだ…になってしまうので、

今年(今後)は、自分で50~60点くらいであっても
それで良しということにしている。

この3日間もよくやったー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました