スポンサーリンク

女子ワイワイ

日々

寒い。
山形行ったとき以来の寒さ。
珍しくテキパキ…かどうか怪しいが
いくつか家事をこなしてから、
不用品整理など。。
外出前にガンバった!

雨やむと言いつつ全くやまず、
美容院行く前に、ルピシアで買い物したかったけど
寒い、雨、時間なさげ、、で中止。

美容院では、まさかの30分待ち。
めったにこんなことないので、私が時間まちがえた?と思ったほど。
ちょうど友達とLINEしてたから、長く感じなかったけども。。

今回も同世代女子でおしゃべり三昧…にて終了。
疎遠な友達よりよっぽど定期的に会ってる美容師ちゃん。

頭スッキリ!!
順調に伸びてる!
いつか訪れるケコーン式に向けて伸ばしてるんだ!
(半分本気)

そのあと友人らと新年会ゴハン、
ちょっと時間過ぎてしまったけど、かけつけた。

年に2回くらいペースで行ってるかなー。
美味しい店は?って言われたら、ココを言う。

クールビューチー姉さんも我々を覚えてくれてて
にこやかに応対してくれる。
去年は病気で不在だったので、
今回は久々にお店に立ってたからうれしい。

3人だからーといつもより多めに注文。
もう、安定の、全部のメニューが美味しい。
パスタどうする?いける?と悩んで、最後に注文。
うちらのやりとりが姉さんにも聞こえてたようで
オーダーとったあと、、、
「悩んだときは頼んだほうがいい!」とボソっと(笑)

結果、そのあと食べすぎたーーおなかパンパン!
になったけど、
1人4000円いかずにこれだけ美味しい思いできたら大満足。

そしていつも通りコーヒー飲みに移動するが
どこも混んでる。
普段は避けてるwにぎやかな店まで行ったが、まさかの貸し切り。
某バーガーな店で落ち着いた。。。

友が引っ越しにあたり、家電を譲ってくれる、、
という話になったが、今の私にはデカすぎるサイズだったので断念。
でもうっかり同居人でも出来たら、いただくわーと言っておいた。
春までに、、、どうだか。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました