スポンサーリンク

疲れた日

日々

まず、来週のプチ講義みたいなやつは中止。
ですよね。。。3密ですから。
中止にする代わりに、参加予定者全員に資料を送れだとおおお
はー、こういう地味で大変な作業ふられて、朝からぷんすかw

それとは別の仕事で、金曜に出社したかったが
それも延期にさせられた。
しかも同じ作業する人と一緒に出社の予定が私一人になった。
代わりに上司が行くとな。。。
萎え。。

いつもの慣れてる人とちゃっちゃと作業して、
終わったら帰宅してテレワークする予定だったのに。
余計な事言われたり聞かれたりしてムダ時間かかりそう。

今日はそれも含めて、おじさんとめっちゃ愚痴りあい。
というか、おじさんのほうから語りだしたw
もちろん仕事の用があって電話来るんだけど、そこから長い愚痴w

私も思ってたことだから吐き出せてスッキリではあるけど
でもさらに萎えな情報を聞いてしまったもんで、すっきり<もやもや。

そして美容師ちゃん(フリーランス)も休業すると。
いろいろ悩みまくった末だと思うし、全然いいんだけどね!
その連絡をもらった流れで、ちょっと雑談LINEもw

仕事って日によって、あちこちから一気に来るときあるよね。
今日がそんな日で、本当に疲れてしまった。
愚痴で萎えたのもあるかな。

夕方の散歩で気分転換!
やっぱり人が少ない。
とにかく店が閉まってる。
が、地元のこじんまりな店はやってる感じ。
しかしこの密な空間には入りづらいな。
一回の人数を決めて回したりすればいいのでは。。

かわいそうだし、入ってあげたくなっちゃう。

ただ、ここでうっかり、あげたり、もらったりしたら・・
行動を聞かれて、この店でと言ったら迷惑かけるのみ。
うーん、難しい。

あげたりもらわない努力を頑張ればいいし
頑張っているのに、自信なくなる。
この風潮だもん。
叩かれはしないけど、白い目で見られてる感あるし。

今回のことで考え合わないと、
あー私と合わないのかも。。。って見る目変わってしまって
それもまた怖かった。

ツイッターで見かけたのが、
今はみんな普段と違う感じになっちゃってるだけだから、
あとでミュート解除するリストを作り、
今だけミュートすればいい。
みたいな。

私はミュートじゃなくて、
厳選した、今の状況でもツイート読みたい人たち だけをリストにして
そこだけ見ることにした!

アーティストの公式も全部含めたから、けっこうな人数になった
とはいえ、フォロー数と比較したら、これだけ?(笑)
ま、SNSなんてそんなもんか。
割り切っていこう。
自分がゴキゲンキープできる行動をとる。

日々時事ネタ
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました