スポンサーリンク

初オンライン飲み

日々

晴れの休日のお楽しみ、ひとり散歩。

有名公園へ、広いので距離感とりやすい。
ソーシャルディスタンス?

さすがに前回よりも人が少ない気もする…
しかし、絶対おまえ近所じゃないだろという人も。
外人・・・ベンチで酒飲んでたよ。。

そこから思い切って、さらに片道30分コースへトライ!
普段あまり使わない道なので新鮮!!

いや~車も人も少なくて快適。

あえて人のいない道を選んでみたり
(でも横断歩道なくて結局広い道のほうへ回ったり)
人が近づいたら2m離れる。
ってやってるとゲーム感覚だよ。

敵はNOマスクだったり、団体で歩いてたりする人たち。
攻撃はできない。逃げるのみ。パックマンみたいだ。(たとえ古い)

そして某観光名所、がらーん。。。
昼間にシャッター閉まってるとこなんて初めて見た。

ちょいちょい路上でマスク売ってる人もいる。
マスクしか売れないから、、などと雑談が聞こえた。
それにしても高いー!!

ロヂャースで、近所にはなかったホットケーキミックスを見つけて嬉しい。
店内が狭いから人と接近はするけど、近所の品薄スーパーより良い。

夕飯はテイクアウトにしたかったので、
お店を探すが、探すとないのはなぜだ。
あってもやたら高価なお店の高級弁当とかね。

気づいたら一万歩。
さすがにぐったり。よれよれ。

結局コンビニで軟骨のから揚げww
あとは作り置きがあるから、それでどうにか。

帰宅して、ついうたたねしちゃった・・・

夜は、友達からオンライン飲みに誘われたのだ!
初めてなのでドキドキ。

時間までに、買ってきた軟骨やらおかずを用意して
もちろん梅酒も用意して。
LINEの電話が来て、開始。

わあ、、思ったほど、、平気(笑)

いいなあ、これ!!!
顔が見えるって全然違う!!!

めっちゃくちゃ面白い話も聞けたw
気づいたら酔っ払って、ひたすら食べてるしw

なんと2時間半!
声かけてくれてありがとうだわ。

今度別の友達ともやりたい!!

いっぱいウォーキングして、
友達と飲めて、ご満悦でニヤニヤな夜なのでした。
むふふ。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました