スポンサーリンク

男も女もゴー

日々

出社予定だったけどキャンセルになったので
あいもかわらずテレワークです。

気温も寒くって、気持ちも上がらず。。
厚着したつもりでいたけど寒くてストーブつけちゃったよ。

親の生存確認もかねて、犬のおもしろ動画などを送り付けてみたら
スーパーに買い物だけでも行くか?
と聞かれたので、一応YESの返事をしてみた。

これがいわゆる家族総出の買い物なのか?
別に買占めするために行くわけではないがな。

と私は思っているが
親は「スーパーも閉まるかもしれないから、たくさん買った方がいい」
と言われて、びっくり!!!

こういう高齢者が多いんだろうか…

ネット出来ないし(スマホだけど、ネット=恐ろしく通信料のかかるもの と思っている)
夫婦二人きりで、テレビの情報くらいしかないだろう。
あとは、ご近所や、母の友人(同級生)との会話?

母親はLINEグループでババアトークしてるようだが

そういや父親が友達と何かしてるの見たことないけど
友達いないのかな。。。
昔はゴルフ行ってたけど、あれは一人で申し込めば勝手に組を作られるはずだし。
ゴルフ辞めてからは出掛けてるの見たことないな…

(急になんか複雑な気持ちw)

夜はまたまた配信!
民生さん、トータス、せっちゃん、呼人、はまちゃん(浜崎貴司)で
同時に同じ音源(ガッツだぜ)を、せーのでスタートさせて
それぞれ演奏して、あとで映像を組み合わせた、、っぽい。

どうなってるのかわからない!と言いながら
初の試みやってくれてるんだもんなー。
本当にみんな大変な思いしてるよなー。

それをこうして数十分でも見せてもらえて
変わらぬ様子が伝わって嬉しいし、
なんならプライベート空間?が見れて新鮮だし、
元気な曲でこっちも明るい気持ちに!
ありがたいー!!!

そして気になってたハマ・オカモトくんは
コロナの疑いありつつも陰性で、2回目の結果待ちとな。。

また陰性だとしても、体調回復しないって心配だ!!!

ライブはやってないだろうから、ラジオとかの行き来で・・・?
もしくはプライベートかもだけど。。。

お父さん(ダウンタウン浜ちゃん)も心配だろうな。

今日の文章内に「ハマ」ってたくさん出てきたけど、全部別人ね(笑)

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました