スポンサーリンク

密です

日々

さすが連休前とあって、仕事連絡もぼちぼち。
午後になって難ありなやつが届いたけど・・・これは連休明けだ!

気になり続けてた仕事の日程がやっと決まって
それに向けての整理するも、1か月ぶりで忘れかけてるし。

そして昨日の、密ですゲーム、だめだ結局レベル50までやり遂げそうな気配。
コツがわかってきてやってしまう。。

同じ姿勢や同じ動きだと右足に支障が出るのか。。
しびれはないけど違和感ばりばりなので、仕事終わったら整骨院へ行くと誓う。

本当は昼間のうちに郵便局へ(メルカリ発送。こんなときに売れる。)
行きたかったが、まさかの雷雨のために断念。

夕方に出かけようとしたら、同僚ちゃんからPCトラブルの相談のLINEw
で、家を出られず(再起動でなおったという単純な話)

わりと料金高めの整骨院なので、まずATMでお金おろす。

それから郵便局へ行ったら2メートルおきの行列。
ちょうど長時間タイプの客が窓口止めてて、しばし待つ…
やっと順番きたら、私もひっかかるww
サイズオーバーって…梱包の端のとこ少しおればすむ話なんだが…
その場で折ってテープで留めて解決…

しかし時間くってしまって、トイレも行きたいなーとか(笑)
整骨院ついたらまずトイレだーなどと思い、向かったんだが…
急に「今日はやめようか」という気持ちが、一気に膨れ上がった。

お初のところなので、場所確認で行ってみる。
ありがちな、ドアの下半分はガラスで中が見えるやつ。
わ!!混んでる!
靴が複数並んでるのが見えた。

こんな平日のコロナな時期に整骨院行く人なんていないだろうとうのが甘かった。
これぞ、密です!!(笑)
こんな時だからこそ予約か、様子をうかがう電話でも入れるべきだった。

やはりあの直感は正しかったw密なところで長時間待つのしんどいや。
出直し!

てことで軽く歩き回って帰宅。
やっぱり歩いたり運動すると、さらに右足が変な感覚になるー。

調べた感じ、坐骨神経痛?脊柱管狭窄症? 
こわそうな名前。

母親も、股関節とひざの手術してるので、そのへん弱めの家系な気がしてならない。
マジで早めに手を打とう。。

今日は春菜のインスタライブ。
一般の人と、いきなり一緒に画面上でトークとか!
しかもみなさん、いい方たちばっかりで。
ファミリーでインスタライブ観たりするんだね。
小さい子とか、癒されたあ。
すごいなあ。ほんとテレビの印象と違うw普通に女友達になりたい感じ。


さーて明日から休みだ!と思ったら、また、密ですゲームやっちゃうのであった。。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました