スポンサーリンク

あっという間の連休ラスト

日々

朝から整体。

夜中に地震のやつ鳴って起きたのと、
暑さとトイレで目が覚めたのと、
早起きしなきゃという気持ちのせいか?無駄に6時にハっと目覚め、
再び寝て…
と、なんかスッキリしない朝、

行く途中に雨が本降りに。。

整体というか、リハビリ、加圧トレーニングという言葉を使う先生。
その言葉どおり、前回同様の首リハビリ、おなか痩身マシン&深呼吸など…に続いて
左足だけ付け根にベルトまかれて、ひたすら筋トレ。
しんど過ぎww
家で一人でやってたら、とっくに途中でやめてるレベルのしんどさw
マジで足こわれちゃうかと思うくらい。
(でもその後へんに痛めたわけではないから、これでいいのだろう)

終わった後は、ふわふわ軽い下半身。

電車で帰ろうか…としたら、雨あがった。
じゃあ歩いて帰っちゃお。

肌寒いからラーメン食べたい。
ラーメンやあいてない。

公園を通ったら、人いない!早朝かっていう。
祝日の昼とは思えん。

そして、、、駅前のあの熱烈中華食堂、ガラガラだ!
入ってみた。どきどき。
全く人のいないゾーンの端っこに座る。

注文したあたりで、、、ぞくぞくと人が!ぎゃー。。
ななめ後ろ、そして3つ隣の席にもNOマスクの声でかめオジサン。
むーー。

とんこつラーメンと餃子3個セットをたいらげ、はあ、美味しかった。
お店で飲食なんて、いつぶり?

買い物していこうかとスーパー寄ったが混んでるし、
「エール」(再)の志村けん見たい気持ちもあり、さっさと帰宅。

密ですゲーム、ついにレベル50までクリアした!
わーい!
特におめでとうな画面もなくwww

しかも、新たなルールが増えてたりして、やめられない罠w
また最初からやり直して今度はポイントを稼いでいる。
ポイントがあると都知事にかぶりものをさせられるww
ほどほどにしよう…

またまた本・書類の整理をしつつ、
母の日プレゼントついでに、アマゾンでディスプレイの検索をしたら
いいのを見つけてしまった。
購入。ぽちっ。

届くころにはもうテレワーク終盤な気がするけど!

いろいろ不具合起きるから、きっとモニターのせい。。。?

テレワーク後も、ネットなど新しい画面で楽しめるはずだ…


夕方に買い物に改めて出掛けようとするも、雷雨。むり。やめた。
かなり長時間、雷だったね。

あーあ、連休終わっちゃうなあ。
っていう夕飯時な時間に、なぜかクッキーを作り始めたw

明日からのおやつ、かね。謎。

まあ謎でもなんでも、そんときやりたいことやれたから、よし、にしようか。

いやーしかしあっという間感がすごい。
だけど初日の日記を読み返すと、ずいぶん前のことのよう。
それなりに、いろいろあったのかな。

自炊とテイクアウト応援の記録
一旦これにて終わり…(結局意味あったのかどうかw)

【ごはん】
朝:黒米食パン(平日仕様)
昼:とんこつラーメン・餃子
夜:昨日の残り(豚もやし、ズッキーニ、水菜)、冷ややっこ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました