スポンサーリンク

2か月ぶり出社、色々のちオン

日々

昨夜ドライヤー壊れた!うそでしょ!

風呂上り、髪を乾かそうとしたら温風が急に出なくなったー。
ネットで調べて、分解してホコリをとったりしたけど、再起不能だー。
乾かないし寒いし、明日出社だっつーの!早く寝たいのに!

こんなご時世、お店は短縮営業。
アマゾン調べるも、プライム会員でも早くて土曜。
明日だけ銭湯にして到着を待つ手もある。
はあ、こんなときに。

朝のセットでもドライヤーやはり使えず。
どーして2か月ぶりの出社の日にこうなるwww

そして散歩してるわりに、駅に向かうまでにすでに足腰痛い、
足取りが重いのかしら。

パチ屋が休みになったおかげで、職場周辺もすいてる。
そしてオフィス内がらーん。

さっそく上司と今日の仕事について話すが、意見あわず!!
がんばって、押し通した!

午前で終わりたかったので鬼スピードでやったが、だめだった。。。
仕方なく、ランチしに外に出るが、ほぼ休み!つか閉店した?!とか
ぐるっとまわってあきらめて、職場下のコンビニ。
ていっても、カツどんが1つ残ってるだけwww
選択の余地なし。

天気よいので、外で食べる。が、日差しあっつ!!

午後もばーっと作業して、とりあえず終わらせた。
集計した数字が666て。オーメン。

そして、私がずっと気になってる仕事の件も話した。
人前で話すはずが、この状況なので、声だけの出演wwと。
なんかもう、練習や打ち合わせしたいと言う雰囲気でもなく、
声だけならいいや。。私も投げやりモード。

あと、辞めるおじさんについて…
もういなくなるから、あまり仕事の話をするなみたいなことを言われた。
気を遣って、もう負担かけないようにって感じなの?それとも、もう部外者な感じ?
どっちにしろ、私とは感覚が違う。
いる間に細かいこととか教わっておきたいって思うんですけど。。

上司はリモート会議が長引いてたこともあり、軽く挨拶して退散。

街は、あれ?まあまあ人いる。メイドさんいるし。

ドライヤー購入のため、某・家電量販店へ。
入り口で検温!
ガラガラだし、じっくりネット検索しつつ、比較しながら購入。
今までより6分の一くらいのお値段のですよw

出社の日に限って壊れるかい、と思ったけど
逆に、職場が電気街だから、すぐ買えて良かったのかな。

今までどおり歩いて帰ろうとしたが、半分の距離でグッタリ。
途中の駅で電車に乗車。

そしたら、おっさんが車内からホームに向かって
ぶしゃーって口の中のお茶??吐き飛ばした?!?!
そのように見えましたよ!
このご時世!!つか、このご時世じゃなくても、ありえない。
ビジネスマンなかっこしてるから普通の人だよね?
職場にこんな人いたら嫌だ!
最悪。666の呪いか。。

帰宅してまた別の仕事発注あり、はーあ。

そんなところへ、オン飲み誘い。
残り物では少ないので、今日のテイクアウトは銀だこ。

風呂を済ませてからゆっくりと。
その子とは初だったので、しばらく調整やらして
気温が低めのせいか、さほど本体アツくならんかったけど
友達のほうがアツアツになったようで、途中で切断。
そこでお開き。

久々の出社な上にオン飲みで、さすがに疲れた~~

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました