スポンサーリンク

ムロの日

6月6日でアニーの誕生日。。ではなくムロの日
と私が言う日が来るとはw

朝のムロツヨシさんインスタライブ、今日でいったん終わり。
仕事が始まるということで喜ばしい反面、
だんだんこうして配信が減るのも寂しいな。

実はやりたかったという、星野源「うちで踊ろう」を今更やったり
石田ゆり子さんがまた登場。
ゆり子さんインスタライブ気に入ったもようw

「最後だからってうまくシメようとしないで!
どんどんゲスト呼んじゃいな!」
という、ゆり子流アドバイスで、

一回終わりかけたライブ、まさかの・・・2時間近くwww
土曜で良かった!

ゆり子監督のいうとおり、
NYの小栗旬に電話をかけ、ビデオ通話で登場!
子供の声が聞こえてくるのとかリアル!

そのあと
妹のように?仲良しな伊藤さいりちゃん
からの、ウエンツが朝のライブを引き継ぐとか言い出したようでw
ウエンツが参加すると言いつつ、なかなかできずw
何分かかったんだろう(笑)
やっとつながった時の安堵感(笑)

最後はやっぱり、四千頭身の後藤=カーテンの子。
あー楽しかった!

本当に毎朝ありがとうございました。
明日の朝からはぽっかりしちゃいそう。
ウエンツのライブ、、気が向いたら見ようw

テセウス見たさで登録したパラビ、今日まで無料期間ってことで…
湊かなえの「往復書簡」を見て(見おぼえたあったから前に見たはず)
昨日から再放送してる「大恋愛」、
テレビで毎週見れるのはわかってる。。。
が、どうせならパラビで一気に見ちゃおう!

ということで全10話。

期限の23:59までに見終わらなければ!(笑)と必死に。
いやあ、、泣きまくった・・

恋愛ものはトンと観なくなっていたし、
このドラマ当時は、絶対に泣くのわかってるからと観るの避けていたんだ、、

まんまと泣きまくった。
しかし戸田恵梨香ってすごいよな。演技力!
こないだ「リバース」見たばかりなのもあるが、いろんな役をこなす。
もちろんムロさんも!これは好きになってしまいそう…(笑)
恋愛したくなるわなー!(笑)

さんざん泣いて鼻かんで、はあ。。。ってなりながら、パラビはそっと解約したのでしたw
(ぎりぎり23:20くらい)

そんなこんなで、丸一日、ムロday。まさにムロの日。
意識したわけじゃなく
「大恋愛」を見終わったあとに「あ、そういやムロの日にムロ尽くししてしまった」と気づいたw

一応、合間に他のこともやってますw
民生さんがマンスリーなんちゃらのラジオ番組もしっかり聴きましたw

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました