スポンサーリンク

今年初・ユニコーン揃ったリモート

明日から休みってことでもはやヤル気が。

外はまあまあ気温低いのに、湿気!!!
べたべたでイライラ。仕事ぜんぜん身が入らない。

ついにあんなこともあったりで、ついついそんな話で盛り上がる?
というか、
やっぱりやっぱり、一人ずつ意見が違うもんで、
うーん、、、って思いつつこっちもなるべく冷静に返すのだが
うーん。。。

都民はまたこの4連休で外出自粛だって!

ちゃんとマスクする場所ではして、
人が集まるとこ、おしゃべり多そうな場所にはいかない
って、そこを意識して行動したら済む話なのに。

出来ない人が多すぎる。だからこうなるんだよ…

って私は自分が正しいと思っちゃってるからそうしてるけど
押し付けてはいけないし、難しい。
ただあんまりにも過剰におびえてる人を見ると、
いや、そこまでしなくても。って余計なお世話やきたくなっちゃう。

夜は気持ちサッと切り替えて!!!
20時から、ついについに・・・
民生さんのyoutubeに、ユニコーンがゲスト!!

ユニコーンとしてやればいいのに!
民生さんのチャンネルで、ゲスト扱いってのも微妙だけども。

あああああ、リモートとはいえ、5人がワイワイしてる姿が見れて
本当に嬉しい!!!

思わず顔がゆるみましたよ!!笑顔で見届けてしまう。

みんな元気そうで何より!!!

そして明日も続きを見れるそうで!!!
楽しみだああ

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました