スポンサーリンク

うんざり

日々

ようやく少し晴れ間が出たので、
夕方にちょっとだけ公園へ散歩。

私なりの日曜ルーティンみたいなのがあって
今日もそれを淡々と。
ほぼ、ぐだーとしてたけど。

半沢やっぱり面白すぎる。
10年以上前にいた金融系の職場を思い出す。
出向とプロパーで分けたがる。
というか、出向が多いからそうなるんだが。

全くニュースとか見てなかったら、
在宅7割にするように、だと?

すでに10割在宅にされてる私ですが。

それより大勢での会食をもっと強めに制限したほうが良いのでは?
わかってないおじさんたち多いよね。
うちの上司たちも出社したとたん、今日行きますか!とかやってたもん。
さんざんテレ指示しておいてそんなんで
感染者増えてきたらまたビビって在宅指示とかさ…
酒好きのおじさんって、なぜ出社=飲みに行くなんだろ。
対策してるお店とか気を付けながら行ってる人はともかく、
飲み屋街で、ぎゅうぎゅうで密着して酔っ払ってる人たち見るとうんざり。
申し訳ないけど。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました