スポンサーリンク

ズームインSMA配信

日々

上司キャパ超えでついに別の人から連絡きたけども
ちょうどGoogleの障害と重なって、私の返信届いてない?

今日はもうだめだーね。と、私なりにあれこれやってたところ
定時10分きってからの連絡。
ぶっちゃけ、イラっとして、は?ってなって、無感情で返信したら
また。は?って返事きて。定時過ぎたけど、やりましたって返信して
PCそっと閉じましたよ。

なんか正直もうこっちに任せてくれた方が早いんだけど
主導権握るわりにキャパ超えてるからもう色々抜けてんだわ。

…って一息ついたら、猛烈な眠気…耐えきれず横になり
アラームも操作できないくらい睡魔ひどい。
結局30分くらい意識失った。

今日の配信は20時からなので少し余裕あってよかった。

「ズームインSMA」
ユニコーンの所属するSMAという事務所のアーティストがたくさん登場
という、有料配信イベント。

これまでもSMAのライブはしょっちゅうあったんだが、
俳優さんや芸人さんも一緒というのは配信ならではかも!

まずは、氣志團・綾小路翔やんと、土屋太鳳ちゃん!の作詞の曲。
俳優さんたくさん登場!
いま半沢直樹でアツイ石黒賢とか!(テニスラケット持ってるのは反則w)
アキラ100%とか、、俳優部なの?(笑)

若手アーティストの撮りおろし映像からの、お笑いも。
ザコシwwSMAなんだよなー(笑)

あとは会社に来てくれたことで親近感マシマシのAMEMIYA、
そしてアキラのいつもの丸腰芸で爆笑…ww

野宮さん浴衣の東京は夜の7時、盆踊りバージョンステキ!

いつだかライブで見た崎山くんは高校3年生になったか、まだ高校生かw

ROLLYさんとミッツさんでなぜか「BE MY BABY」。妖艶で麗しい。
ROLLYさんのギター聴けた日はとりあえず幸せ。

真心と土岐麻子さんで「サマーヌード」、この曲を夏に聴けると安心する。
無事に夏を終えられる。

スパゴーとパフィーあたりから、見入ってしまって。

いよいよ登場、奥田民生さんとフジファブリックで
「愛のために」とフジの新曲「光あれ」
民生さんまさかのドラムボーカルw

そしてースカパラと太鳳ちゃんの「美森」、
たおちゃんにでれでれおじさんたちw

最後の氣志團とLISAのワンナイもかっこよかった。
スケバン似合うw

エンディングは
SMA所属アーティスト・芸人・タレント・役者総勢103名での
「さすらい」大合唱。
その中での民生さんの最後の歌い上げ、さすがーーー。
この歌声が好きなのだー。

最初たくさん出演者いるし、どうかなあーなんて思ってたけど
見て良かった!!
3時間たのしかったよー。

その中でも
司会をつとめた翔やんの知識とボキャブラリーの豊富さ、
そしてプロデュース力には改めて脱帽。
この方の貢献度は大きいよ。

ありがとうございました!!

余韻ありすぎてすぐ見逃し配信見ようとしたら、まだだったw

日々音楽
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました