スポンサーリンク

あさくさんぽ

日々

昨日出掛けちゃったし今日は家で…
と思ったんだが、

ランチは、外でパスタ食べたくてw
(昨日パスタにありつけなかったのもあるか?)

あれこれ検索するが、カフェって感じじゃないパスタ食べられるところ
周りにあまりない…
ずっと気になる近所のパスタ屋は日曜休み!タイミング悪い!

結局、てくてく歩きながら探して、浅草まで行ってしまった。

東洋館の前、いつも「夜ふかし」のロケやってるよね。
て思いながら歩いてたら、まさに看板持って立ってるスタッフさん二人w
私も、ささっと素通りw
誰もつかまらなそうな雰囲気で気の毒でしたw

そして、サイゼリヤ発のパスタ専門を発見、
浅草が一号店だそうです。

仕切りもばっちり、カウンターがあいてる
若い女子が2組くらい。入りやすいー。

飲み物とセットで1000円弱くらい。
ジェノベーゼを頼んだら、そっこー運ばれてきた。

・・・微妙w

これは自分でソースからめて、具材てきとーに乗せれば出来そう。
薄味で、ぱさぱさして、家で失敗したときのやつですw
普通にサイゼリヤでパスタ頼んだ方が美味しいな。

まあコーヒーは美味しかったので、ゆったり過ごさせていただきました。

それから、仲見世へ、だいぶにぎわってる!!
ユニファンミで利用した土産屋などを、つい通りがかって写真とっちゃう。
こういうの高校生くらいからやってる、私やること変わってない!!!!

そしてエキミセ、がらっと変わって、驚き…
なくなっちゃった店多数…

屋上にあがるのも久しぶり。
どんよりで残念。

雑貨屋などを、だいぶたっぷり見て回って
少々買い物…

疲れたし帰りは、、、シェアチャリ!
台数多い地下駐輪場へ行くも、広くて迷いww
置いてあるやつ全部バッテリーなしw

乗ったら、もうあっという間に家の近所で、

前回とらぶったステーションで、おそるおそる返却。

げ。。。、また反応しない!

もう1台分あいてたので、そっちへ移動したいが
ロックだけはいっちょまえにかかってしまって解除できず、くっそ重たい。
そこでどうにか返却完了。
あーー焦った。
時間は、ギリギリ15分、70円。あぶなかった。

もーここのステーション使うのやめよう!

今日の借りるときの迷子と、返す時のこのグダグダを思うと
歩いて帰っても変わりなかった気がー。
体力的にはラクだが、精神的に疲れたwどっちもどっちだな。

帰ってからは、ななにーを見たり、だらだーら。
そういえば半沢終わって1週間か、早いような。。。
どんどん月日が流れてゆくー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました