スポンサーリンク

再始動トライセラ!

日々

とてつもなく、上司にいらいらしている…

ワタシともう一人で協議しろというから
上司好みのスタイルにして(気遣ったw)結果報告したら
即・否定。。。そして自分の案を強行する勢い。
そうする前提なら、最初からそう言ってくれ。
われわれの協議時間ムダ。

つか、頭ごなしに方法が違うという指摘、やり直ししろ的なこと言われたけど
そのあと謎の、周りくどいメールが届いた。
やっぱりこのやり方でもOKです、ということを言いたいらしい。
めっちゃ腹立つ。間違い認めてわかりやすく言ってくれ…

会社でのやりとりでも多少腹立つことあるけど、ここまでではない。
やっぱこの上司だからこそリモートがさらに嫌になる気がします!!(笑)

とりあえず、お望みどおりにしましょうか…て
一緒にやってる人も割り切ってる?(ストレスためてないか心配…)ので
私もそうする。
どっか異動するかもだしねー。そろそろじゃない?(笑)
今ちょっとメンツ入れ替え仕立てなので、その人たち(私含め)がもう少し慣れたら、
安心して異動してくださいwww

(まじここ読まれたら無理ww)

さて、前置きが長くなってしまた。
そんなストレスも簡単に発散できちゃう、
それが~~~~ ラーーイブ!(by aiko)

トライセラが、2年半ぶりに動くぞ!
少し前に3人集合した酔いどれトーク配信があったが
いよいよライブ!

会場にも多少のお客さんは入れていて、FC会員優先、
私は会員ではないので、その後の一般向け抽選に、ダメもとで申し込み。
やっぱハードル高かったー。
まあ、私のナマライブ復帰wは民生さんの声がいいな、と思ってたので
そういうことだ。

今日は19時スタート、
配信は20時が多いから、19時って今までの普通のライブって感じ。
はあーー高まるー。

ちょうど冷蔵庫すっからかんなので、
仕事後に食料調達!

いや、普通のライブにこんな食べ物用意しないけど、
家で見るとなったら、酒とツマミと…って、色々やりたくなっちゃうね。

以前ランチ行ったチキンのお店でテイクアウト。
つい欲張ってチキンとピザw
10分て言われたが実際は倍以上かかったオーダー通ってるのが不安にw
ま、ピザだから時間かかるかw

今回初めて、パソコンとテレビをつないでみました!
早くやればよかったーー。
ただHDMIでつないだだけ。
前に試した時はダメだーってなったんだよな。
もしかしてPCモニター買い替える前だったのかなー。
とにかく、あっさり出来た。

システムはzaiko、これも初?
不安定って言ってる人いたけど全くもって安定。

チャットが全部ツイートに反映されてしまうので
見てる人はうざかったかしら。

途中から部屋を暗くして。
気づいたら立ってたしw

後ろー!て言われて、普通にいぇー‼て手あげちゃったよw

ひっさびさのトライセラ、
コロナで配信が当たり前?になったからこそ、再始動ライブ観ることができた
とも言えるが。
いや、コロナじゃばければ現場に行けたかもだしな。。。
まあ、とにかく、嬉しかった!!

2020って曲、2020年に聞くときどんな気持ちだろうって
数年前にライブで思ってた。
オリンピック決まったときも、すごい2020年だーて思ったけど
こんな状況になるなんて、、、

だからこそ、この2020ってタイトルの曲を
19年前に作ったのって、ある意味すごい…

大好きな曲たくさん聴けて嬉しかったー。

酒飲んで食って揺れて動いて、、、横っ腹がいたいですwww

年末行きたいな。
12/30。といったらトライセラのライブってイメージ。

はー、満足。
ありがとう!!!

1. Raspberry
2. Good Times
3. Mascara & Mascaras
4. Fever
5. Pumpkin
6. スターライト スターライト
7. Guatemala
8. Any Day
9. Happy Saddy Mountain
10. 虹色のレコード
11. 2020
12. Fly Away
13. Milk & Sugar
14. Hayashi & Yoshifumi Groove
15. Medley~
Groove Walk
Future Folder
I Go Wild
Silly Scandals
Rock Music
16. Going To The Moon
〈ENCORE〉
1. if
2. ロケットに乗って

タイトルとURLをコピーしました