スポンサーリンク

ちょっとしたことで

日々

土日はさんで、先週のウダウダも忘れかけ。

ちょうど出社案件が発生したのだけど
すでにもう一人が出社予定なので、
私は不要・・・

いやもう、私に行かせてくれよ。。。と思うのだが
そうも言えないし…
一応本人に言ってみたが、自分行きますんで、みたいな感じで
やんわりと断られた。

今週もう1つ発生するかどうか?な微妙な感じになってて
それなら私一人でも行きますよ。
ていうか、私は一人で出社してもいいのか?

今さらながら上司に思い切ってあれこれ質問、
うまく表現できなくて、時間かかった・・・

でもそれで、ハッキリした。

何かあれば私一人でもいいらしい!
なんだよ・・・さっさと教えてくれよ・・・
私がさっさと聞けばよかったのか・・・?

これだけでだいぶスッキリした。
自分がちょっと質問すればよかったんだろうか。

何かあれば行ける。と思ったら、すごい気が楽になった(笑)
どんだけ行きたがりw

なんだか自炊めんどくさい期に突入。
加えて
ジャンクなもの食べたいモード

そしてペイペイ祭りw

てことで、銀だこ~~~
10%還元!

野菜もとっておこうってことでw
樹里ちゃんがCMしてる、野菜生活のスムージー、
ちょっとハマってる。
美味しいし、身体によさげ。
うまうまー。

日々
スポンサーリンク
シェアする
kepokoをフォローする
けぽこにっき
タイトルとURLをコピーしました